夏休み期間中の発送・問い合わせについて(2025.08.05)
いつも当店をご利用頂いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが【8月9日(土)~8月17日(日)】は夏休業日とさせていただきます。
休業期間中のご注文対応や配送に関しましては下記ご確認下さいませ。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
■配送について■
8月8日(金)午前8時までのご注文は、最短発送予定ではございますが、発送のご対応ができない場合がございます。
その際は8月18日(月)以降に順次発送させていただきます。
お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。
■お問い合わせについて■
8月8日(金)午後3時~8月18日(月)午前9時まではお問い合わせ受付は休止させていただきます。
休業日明け8月18日(月)午前9時以降より順次対応させていただきます。
■休業期間中のキャンセル希望について■
休業期間中は、キャンセルの対応を致しかねます。
必ずご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を確認いただきますようお願いいたします。
休業期間中もご注文は通常通り承っております。どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。